Love Fake Blog

30歳以上の恋愛支援ポータルサイト「Love Fake(ラブフェイク)」におけるブログ記事を掲載していきます。

大人の恋愛や恋活の場面で際立つ男性の秋服(アラサー女子目線)

みなさん、こんばんは。

以前に深沢さんが上げてた
大人の恋愛や恋活の場面における男性の服(男目線)
の記事に関して
わたしも記事上げさせて頂きます!!

女の人が言う男性のファッションの
清潔感があるとゆう話でしたが・・・

わたしが思う30代
清潔感コーディネートは
今秋なのでコーデュロイの白シャツ
などオススメです。
秋なので紺色もオススメですね!

白シャツで合わせるなら
デニム×白シャツ×ライダースなんて
合わせてもいいと思います!
毎年ですが今年もライダースは
注目されています^ ^

ライダースをダウンベストに
切り替えてもおしゃれだと
思います!
シャツが白なので茶系がいいと
思いますね。

あとはなんていってもチノパン。
ストレートの細めが綺麗だと
思います!ベーシュ系の色なら
上の服は必ず濃い色にして下さい。
からし色もいいと思いますが
今年は淡い青色が人気です!
白持ってきちゃうと夏感がでる
のでそこは要注意。

あとは、アラサー女子の目線では、
帽子など小物で遊ぶのもいいと思います。

靴はあえてのスニーカーが
いいと思います^ ^
アディダスナイキがいいですね!

また冬の男性ファッションも
上げさせて頂きますので
男性のみなさん楽しみに
してて下さいね〜っ!!

 

※この記事の内容は、Love Fake Realサイト(大人の恋愛)に関連するものです。

◆この記事のURL
http://lovefake.com/2015/11/25/blog/azu-makefashion/azum002/