Love Fake Blog

30歳以上の恋愛支援ポータルサイト「Love Fake(ラブフェイク)」におけるブログ記事を掲載していきます。

女性の服

今日は、この秋の女性のファッションについて、ちょっと呟いてみようかと思います。

ここ何年かはゆるめのデザインが流行していますよね。
私達、オトナの女性にとっては嬉しい傾向でありますが、男性からみるとどうなんでしょう?

そこで、私の周りのオトナ男子の意見も聞きながら検証してみた結果。。
ゆるめ+ゆるめは当然ながらNG(u_u)
やっぱり上がゆるめなら下はタイトに。じゃあ、逆はというと・・私達世代はちょっとハードルが高い気がするのです。
若作りって思われたら嫌ですよね。でも、気になる人には可愛いところをアピールしたい・・大人女子に欠かせないのは可愛いけど、頑張ってない自然体にみえるファッション。


そこで、体型カバーもできる大きめニットにちょっと細身のパンツ。そして少し底が高いヒールなんてどうでしょう。
ニットは、
デコルテをキレイに見せるために、Vネックがおすすめ。
薄い生地だと体型がみえてしまうため、自信のない人は地厚なざっくりニットをチョイスすれば、ストンとした縦長なシルエットに見えます。
細いところは出して、隠したいところは服でカバーo(^_-)O

寒くなる季節だからできる目くらましコーディネートの一例をご紹介してみました。ぜひ参考にして秋の出会いの場に参加してもらえれば嬉しいです。

◆この記事のURL
http://lovefake.com/2015/10/04/blog/items/item_li001/