Love Fake Blog

30歳以上の恋愛支援ポータルサイト「Love Fake(ラブフェイク)」におけるブログ記事を掲載していきます。

石原さとみメイク☆大人の恋愛や恋活に役立つモテメイク

こんばんは Azuです。

今 月9で石原さとみ出てますよね。
石原さとみってすごく男性受けがいいですよね。

今回私が研究した石原さとみメイクを
みなさんにお教えしたいと思います。

まず眉毛は細目の濃い眉。
使うアイテムは眉マスカラとパウダーがいいですね。
少し明るい茶系を使うのがポイントです。

アイメイクはホールに薄めのゴールドを入れます。
目の際には濃いめのブラウンを入れ
その上からラインを書きます。
その後綿棒でぼかします。
目尻に黒のシャドーを入れたれ目に見せます。

マスカラを塗った後はビュウラーでまつ毛を上げて
一重の方は薄くアイプチなどの二重アイテムを使い
二重にします。

リップはリップライナーでわざと唇からはみ出し
ボリューム感を出します。
口紅はピンク系がおすすめです。
グロスで艶間は必ず出してください。

チークは頬の高い目のすぐ下にピンク系統の色を
入れれば石原さとみメイクの完成です。

男性受けはいいに間違いないです(^-^)
興味のある方は一度試してみてくださいね。

 

※この記事の内容は、Love Fake Realサイト(大人の恋愛)に関連するものです。

◆この記事のURL
http://lovefake.com/2015/12/09/blog/azu-makefashion/azul003/